本数が半分になってしまった近くの桜並木

 

10日ほど前から咲き始めてたけれど

 

もう ほとんどが散ってます

 

 

ご近所の庭では

チューリップ・水仙が花開き

可愛らしく風に揺れ

 

野原にはタンポポ

 

山には雪が残っているので

吹く風は まだまだ冷たいけれど

春がやってきた

 

 

4月に突然の夏気温

そんな日もあったけれど

 

13・4℃が続く予報中に

20℃があったり10℃以下があったり

 

油断すると風邪ひきそう

 

 

 

早朝バイトにお付き合いすることも無くなり

土日祝日 アラーム設定なし

 

なのに相変わらず5時前に目が覚める(笑)

 

 

渋滞も人込みも嫌いなので

私はどこへも出かけないゴールデンウイーク

 

Rと同居人は数日置きに友人たちとデート

 

大学時代の部活仲間

高校・大学・就職先が同じのKちゃん

新人研修で仲良くなった同期ともデート予定のR

 

配属地区は違うけれど仕事内容は同じで

いろいろ愚痴を言い合い聞き合う?

 

連休明けに頑張って職場へ行くには

そんなのも必要だね

 

私も連休明けには 韓友さんたちと逢いたいなぁ

ご都合はいかがでしょうか?

 

 

韓ドラ 数作品観賞中だけど

ブログ記事にしたいほどではなくて・・・・・