チェジョンヒョプ君出演

 「Eye love you」

 

あまり肯定的な記事は書いてないけど

 

↓この記事へのアクセスが桁違いで多い

なぜ?

 

 

7話に登場した「心が聞こえる少女」

 

表紙が韓国語(ハングル文字)

 

作者(作家)名も韓国語

 

日本語字幕ついてなかった?

 

臼田ルリ on X: "EyeLoveYou 第7話 ご視聴ありがとうございました。 絵本の内容が次第に明かされていっています。  次回はどうなるでしょうか… #eyeloveyou #二階堂ふみ #チェジョンヒョプ #中川大志 #山下美月 #イラスト #絵本  https://t.co/PedszzJIuD" / X

 

気付きにくかったのかな?

 

そのあと名刺も登場したから

みんなが気付いたと思ってたけど

 

 

 

この絵本のレプリカが発売だって

 

2600円(+送料)

 

一般的な絵本より かなりお高めじゃない?

 

お商売って 凄いなぁ

 

 

 

このドラマで 

チェジョンヒョプ君を知ってもらえたのは嬉しいけれど

 

できれば 

彼が出演してる韓国作品も確認してほしい

 

甘すぎない彼の演技は もっといいよ (笑)

 

 

 

・・・・でも

あの絵本はお薦めしない

 

絵本としての質は・・・・・・・

 

肯定的じゃなくて 미안해요