チェジョンヒョプ君出演

  「Eye love you」

 

10話で 

テオが侑里に生まれた家を教えたり

ふたりで愛を叫んだり

 

その場所は

 

鍾路区東崇洞「駱山ナクサン公園」

 

 

 

ソウル市内を見渡せる

 

 

夜景も美しく

 

ここ数年 南山タワーで・・・じゃなく

南山タワーが遠くに見える・・が登場する

ドラマが多い

 

 

テオが侑里に教えていた「生まれた家」あたり?

 

 

この場所

たくさんの韓ドラ・映画に登場する

 

ごく最近なら

日本ドラマのリメイク

「愛していると言ってくれ」(チョンウソン)

画家である彼のアトリエ兼自宅

韓国版『愛していると言ってくれ』ソウルのロケ地巡りを楽しむ!駱山公園周辺、城郭沿いのカフェと梨花洞壁画村【韓ドラから始める韓国旅行】の画像

 

カフェだそう

 

 

イソンギョン嬢主演「愛だと言って」も駱山公園が

 

사랑이라 말해요 Call It Love 💌 - YouTube

 

 

 

時間が経ちすぎて すでに記憶にないけれど

 

「パリの恋人」「カインとアベル」「火の鳥」

「華麗なる遺産」「未生」「女の香り」

「相続者たち」「THE King2Heart」

「トッケビ」「匂いを見る少女」

「君の歌を聴かせて」「Under Cover」・・・・

 

 

散歩コース 載せてる方からお借りしました

 

ゆっくり 散歩したいね