Rのお話

 

4万字越えの卒論も高い評価をいただき

 

今日 大学を卒業しました

 

「本学○○学部○○学科所定の課程を修め

 本学を卒業したので学士(○○学)の学位を授与する」

 

卒業証書じゃなく「学位記」なのね

 

 

受験の最終期から始まったコロナ

 

4年制の大学なのに 

実際に大学へ通ったのは2年分に満たないかも

 

「あと2年くらい大学生でもいいかも」と

 物足りなさを感じているよう

 

 

毎日は大学に通わない・リモート授業

 

そんな生活から

平日毎日通勤して8時間働く生活

 

これ できるんでしょうか? 心配だなぁ

 

 

とりあえず 

今週中に高校大学就職先が同じKちゃんと

温泉1泊旅行へ行くそうで

 

その次に行くはずだった横浜でのライブ参戦は

チケット争奪戦に敗れ

 

諦めるのかと思ったら

悔しいから 違うアーティストの大阪公演へ行くという

 

 

初大阪だけど たどり着けるのか

いらない心配しています

 

 

バイトも

セブンの人になるのは あと1回

セ〇アの人になるのは あと2回

 

日曜夜バイト用弁当作りは昨日が最後

私も とりあえず弁当作り卒業

 

4月からは?

 

2週間の研修あとに配属先を知らされるらしく

配属される地区によっては弁当作り再開かも

 

 

いろいろなことに慣れるまでは

お弁当で応援しますか