チェジョンヒョプ君出演

 「EYE LOVE YOU」8話確認した後

 

今日は買い物にも行かないし

掃除もしたくなく (笑)

 

何かないかなぁ・・・と

Amazon Prime videoへ

 

映画は何本か観ようと思っていたのがあるけど

今日は映画の気分じゃないので

 

めずらしく Amazon Primeでドラマを

しかも 日本のドラマ

 

2023 10~12月放送(BS?)

「商店街のピアニスト 永遠の調べ」

 

ヒューマンドラマ

ハートウォーミングストーリー

 

商店街のピアニスト 永遠の調べ | BS松竹東急

 

ピアニスト役の彼 井上想良君

 

想良・・・そらと読むのかな?

BS松竹東急 土曜ドラマ『商店街のピアニスト 永遠の調べ』 | まりえの(旧)留学日記帳

 

神木隆之介くん 朝連ドラ「らんまん」にも

出演してたらしい

 

Amazon Primeで観賞予定の

映画「52ヘルツのクジラたち」にも出演

 

 

選択理由は 「ピアノ」(ピアノ曲)

 

ピアノ・バイオリン・チェロなどの

ソロ曲が好み

 

音楽は歌詞なし音だけが好み

 

ノクターン・田園

英雄ポロネーズ1・2

ピアノソナタK545・K381

くるみ割り人形・アラベスク

愛のワルツ1・2

ハンガリー舞曲・歓喜の歌

 

1~20話で聴けるのもいい!!

 

 

主題歌 Omoide (林部智史)

 

 

 

「ハートウォーミング」とは

 人々の心をあたたかくし

 喜びや慈悲などの感情を喚起するものを表す

 

簡単に言えば 「心温まる」

 

 

 

Amazon primeで先週観た「心温まる」は

 

「83歳のやさしいスパイ」

83歳のやさしいスパイ : 作品情報 - 映画.com

 

 

「ここ温まる」は大事だよ (笑)

 

 

画像はお借りしてます

YouTubeからもお借りしてます