DOのソロ曲を聴こうとYouTubeのぞいたら

 

 

楽童ミュージシャン イスヒョン壌(ヤン)との

デュエットが

 

 

楽童ミュージシャンの音楽番組に出演した時の

映像のよう

 

DOが好きで女性と歌ってみたかったけど

身近には男子しかいなくて(EXOメンバー?)・・・と

 

アメリカ映画「The Greatest Showman」OST

「Rewrite The stars」

 

「위대한ウィデハン(偉大な)ショマン」と

DOが云ってます

 

イスヒョンも好きな歌で 歌いたかったけど

デュエットする男性ボーカルがいなかったと

 

それを聞いた兄が 兄妹のデュオなのに

何を言ってるんだ的な表情を

 

 

 

 

DOが楽童ミュージシャンの「후라이의 꿈」を歌う映像も

 

和訳付き↓

 

 

 

 

楽童ミュージシャン

2012~2013 k-popスター2 優勝

兄17歳 妹14歳

 

そのあと YG所属に

その際 整形はしないという条件付きだったと

持ち味を大事に…という理由だったとか

 

 

10年後 自分たちの音楽番組を持ったのね

 

 

妹スヒョンは「Begin Again」という音楽番組にも

出演  ヘンリーと共演

 

&チョンヘイン

 

&キムゴウン

 

イスヒョン とても歌が上手い

兄はダンスも得意

入隊中 軍歌も作った話を「知ってるお兄さん」でしてたよ

 

 

DO目的だったのに

楽童ミュージシャンいろいろ聴いちゃった

 

 

YouTubeからお借りしてます