週明け 気温がぐんと下がるらしく

 

 

日曜深夜から月曜にかけて雪が降るかも・・・

 

 

週間予報では☂マークだけど

 

雪に変わる可能性大?

 

 

昨日 ショートブーツたちに防水スプレー

         

 

雪かきスコップには滑りをよくするスプレーを

(数年使っていると雪がくっつきやすくなる)

 

 

いきなりどっさりはないと思うので

スノーダンプは様子見

 

 

暖房機も「大」で蓄熱することになるなぁ

 

例年 冬の電気代が怖いけど

 

今冬は さらに・・・だよ

 

 

 

今日 Rは早朝バイトはお休みをいただき

 

本免技能試験へ

 

先ほど 「合格」の連絡あり

 

 

仮免合格後は

大学通いながらの教習所通い ご苦労様でした

 

次は本免学科試験ですが

 

中間試験あとに受けに行く予定とか

 

大学も中間試験ってあるのね

 

リモート授業がほとんどの時は休止してたそうで

対面になったので実施することに

 

根が真面目なので(笑)

対策は しっかりしたいそうで

 

 

11月末に受けに行くとなると

雪 積もってるかもね

 

 

試験場までの送り迎えは私が担当

年々 雪道運転がつらくなってるけど

あともうひと頑張りします

 

 

 

観ていた韓ドラ 4作品が終了

(DO・コギョンピョ・ナムグンミン・ソンジェ)

 

イムシワン&ソリョン作品を追加予定

 

VIXXエン主演 KBSドラマスペシャルも観たいなぁ