韓国ベテラン女優 コドゥシムさん

 

 

今観ている「私たちのブルース」にも出演中

韓国ドラマ]イ・ビョンホン×シン・ミナ主演『私たちのブルース』 – 韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI(コアリ)

 

 

 

数本観ている韓ドラの合間に ドゥシムさんの旅番組も

 

 

故郷・済州島を旅した1話は息子さんと共に

 

고두심 子 배우 김정환 못 키운 사연…제주 이모집서 눈물 고두심이 좋아서 | 한경닷컴

 

息子キムジョンファンssiも俳優らしい

 

 

 

ベテランたちが どっさり出演した

「ディア マイ フレンズ」にも出演

 

 

コドゥシムさんの身体が不自由な弟役が

彼だったとは

 

韓ドラのおもちゃ箱 コ・ドゥシム「子キム・ジョンファン、私の存在を隠して俳優活動」→カン・ホドンと熱愛の噂解明(知っている兄)[総合]

 

 

「私たちのブルース」にも出演していると昨日気づき

 

今回は実の息子役

 

 

 

 

「私たちのブルース」登場人物みんな訳ありで

 

「海街チャチャチャ」より さらに濃い?

 

 

 

画像はお借りしてます