SS501      リダ(リーダー) キム・ヒョンジュン
どこでもdoorがほしいアジュンマの ひとりごと-201003140702000.jpg  

ヒョnジュng                                                                   

 

 

 マンネ(マクネと書く)キム・ヒョンジュン
どこでもdoorがほしいアジュンマの ひとりごと-201003140702001.jpg 

 

ヒョngジn                                                                                  ヒョnジュng と ヒョngジュn を使い分けて発音するのは 日本人には難しいかも                                     ゜                             

 

SS501の時は ヨンセンが好きです                                          

『ウリ キョロネッソヨ 私たち結婚しました』見てからは リダ・ヒョンジュンも(笑)                                                  

でも つくしは 井上真央ちゃんで 道明寺は松潤なので 韓国版・花男は1、2話で挫折(笑)                 

ブームにのってない(笑)                   

イ・ミノ(ミンホ)ブームにも のってない(笑)