前から好きだったのに やっと最近 手にした 2AMの『イ ノレ この歌』。 

 

 

最近はバラエティーでも活躍中の彼らの この歌 が好き。 

 

 

 

 

『可愛いネックレスを買ってあげたいけど 格好いい車に乗せてあげたいけど………僕は君には ふさわしく

 

 

 

 

ないけど それでも 僕のそばに居てくれる?……あげられるものは この歌しかない、 持っているもの

 

 

 

 

は この声しかない……君を笑顔にできるか わからないけど だけど 歌ってみるよ 君が受け取ってく

 

 

 

 

れるのを願いながら』………チュルスイヌンゲ イ ノレパッケ オプタ  カジンゴラゴン イ モクソリパッケ オプタ  イゲ ノ

 

 

 

 

ル ウッケマンドゥルスイッスルジン モルジマン クレド プルロボンダ  ニガ パダジュギル パレボンダ………2AMのチャンミン

 

 

 

 

も いいですよ。     

 

 

 

 

もうひとつは 日本ではインディーズで神戸を拠点に活動、韓国ではメジャーデビューしている Permanent Fish

 

 

 

 

の 『タジョガン (タジョン ハン)サラム  優しい人』 彼らのアカペラ いいです。 

 

 

 

 

アルバム 『crossing』には東方神起とは 少し違う 『プンソン 風船』もあり。