また見れる日が。。。の話 | 京都営業マン365日物語

京都営業マン365日物語

主にゴルフの話にしたいんやけど・・・
愚痴ばかりにならんように、
いろんな情報発信できたら・・・





\(^ω^)/




とりあえず

良かったな。。

勝って。。。

ボクシングと女子プロゴルフ









帰りの新幹線。。

{F9B10B0B-4B2D-430C-9DE8-88DC6B19F6A2}
富士山。。 

。。。

少し日が長くなってるし
ちょっと期待してたけど。。。

ライトアップとかないん。。?
(΄◉◞౪◟◉`)









初めてのボクシング観戦へ
{5B10DE9A-FE81-4ECE-B5AD-196F78438323}
建物の老朽化は半端なく。。
薄暗い感じ。

電車乗りながら
フジテレビや、レインボーブリッジ
見ながらやったし、さぞかし立派な建物で
試合すると思ってたから。。


30人くらいで応援しにきたけど
結構落ち着いた感じ。
興奮してるのはごく一部。
コンサートとはまたちがうわ。
(*´ω`*)


なんやかんやで
{3199085D-D2D5-41F4-81BB-9139292BBE3C}
勝利っ

ほっとしたら
どーっと疲れが。。

あとの2試合はぼーっと見てた。。
(´-`).。oO

最後の村田選手の試合判定は
テレビ、新聞、ネットとかで
少し騒がれてる通り。

終わればみんな解説者へ変身。
かなり疲れてたし
輪をかけて疲れた。。
( ̄ー ̄)


日本人、全員勝ってくれたら
良かったんやけど。。 
ま、
みんな本気でやってたんは伝わった。
(*´ー`*)


でも個人的には見に行かへんやつ。
(*´艸`*)ハハ








次の日はブラブラ
ひとり東京観光。

。。。

一言

ま、どこも
人多いわ。

(´-`).。oO