オフシーズンにはいり、日本に帰ってきてから学校へいったり、撮影があったりバタバタしてます
昨日はサーフィンサークルの忘年会があって久しぶりにみんなにあえてたのしかった♡

今日は朝から撮影でとっても、本格的で素敵なスタジオでした
ポージングがやっぱりガチガチになっちゃって緊張しちゃうけどたのしかった!たくさん笑った!まだ上手く笑えないけど

そのあと病院でやっーと抜糸できました
なんなら撮影の前にしたかった
ドクターおじーちゃんすぎてなにゆってるかわからなくて最初ヘルペスのとこのかさぶた剥がされそうになってほんとに焦ったし血でてきたし
でも糸抜いたからこれでおもいっきり笑える


あしたはひっさびさのサーフィン!
もうサーフィンしたすぎてうずうずしてた
ニューウェットだし楽しみー❤️

{63927991-D626-4B9F-8AB0-E72D5E3C3914}

{B0B3F62B-95E8-4030-B681-80F125AEFEF4}

Natsu