後輩の報告は、妊娠ではなかった…

とりあえず、ホッキョロキョロ

ホッとしちゃう自分も嫌だけどえーん


今日は高温期7日目、







のはずが………








めっちゃ体温下がった!!チーンチーンチーン

(36.7→36.3…)


えーーー生理予定日は

まだあと4日後なんだけど!?

早すぎない!?


検索魔したら、

インプラテーションディップ

なる単語があるそーな、、、



高温期の途中7-10日目らへんに、

着床のため1-2日だけ体温が下がること

らしい。


うーん、、、

今期は人工授精もその後の仲良しも

うまくタイミング取れてない気がしてるし、

まだまだ喜べないなぁ〜


普通にリセットが早まるだけかな。


期待せず、明日の計測に臨みます!!


でも今日岩盤浴、サウナ行く予定だけど

大丈夫かな?

かなり冷え性だから、温めなきゃと

思ってたけど、

色々検索したら温めすぎも良くないらしい?



はあ。

タバコ吸いまくりの子とか

栄養失調ぎみの子とか

昼夜逆転不規則の子とか

お酒大好きな子とかが

先に妊娠して、


色々気を遣ってる私(たち。妊活に励んでる

皆さま)が妊娠しないのはなぜなの?


ほんと意味不明〜真顔

笑。