ダイソー | Rome was not built in a day ☆2☆

Rome was not built in a day ☆2☆

約1年ぶりに復活しました!

 

 

 

キラキラひらひらリボンポニーキラキラ

 

 

今時期より、夏に合いそうな感じ!

 

 

 

 

キラキラお湯でやわらかくなるねんど(イロプラ)キラキラ

 

 

何か作るわけではなく、

 

アダプターとか配線の折れやすい部分の補強に良いらしいので購入がま口財布

 

 

前は何パターンかの2色セットで売ってたんだけど、

 

色んな色のねんどがありました!

 

10色ぐらい?

 

 

量は前の方が多かったです(^_^;)

 

 

 

 

 

キラキラクレンジングウォーター(ベトナム製)キラキラ

 

 

 

 

 

普段、ふきとり化粧水として、

 

ビフェスタうる落ち水クレンジング(マンダム)のシリーズを使っているのですが、

 

お試しでチョット使ってみよー!と思って購入がま口財布

 

 

ビフェスタは詰め替え(270ml)で、安くて650円ぐらい。

 

ダイソーのは150mlで100円。

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのは成分は非常にシンプルです!

 

 

 

 

 

今、

 

使い始めて4日ぐらいですが、中々、イイ感じです合格

 

ビフェスタと差ほど変わらない気がします。

 

 

ただ、肌の弱い人には向かないかも!

 

エタノールの成分が多いのか、ヒリヒリとまではいかないけど、

 

ほ~んの少しだけ、しみる感じがありました。(最初の内だけ)

 

 

 

 

このまま1ヶ月ほど様子を見て、

 

何の問題もなければ、ダイソーのに変えよ~と思いますウインク

 

 

何といっても安いしねぇ~照れ

 

 

 

 

 

キラキラおみくじ付ぽち袋(インコ)キラキラ

 

 

 

 

使う予定はないんだけどキョロキョロ

 

あまりにカワイイので買ってしまった~ラブ

 

 

最近、

 

100均でセキセイインコものが増えてきて、

 

インコ好きとしては、非常に嬉しい限りですピンクハート

 

 

 

ぽち袋、犬や猫とか、他の動物のもありましたよ~音符

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で~バイバイラブラブ