12歳以上なので | コピーロボットが欲しい(´∀`)

コピーロボットが欲しい(´∀`)

三姉妹に同じくらいたっぷりと愛情を注いでいるつもりが、彼女たちは毎日いがみ合ってばかり。
愛情不足なのかなぁ〜
ひとりを褒めればひとりがふくれる(u_u)
思いやりの心ってどうやって育つんだろう?
毎日笑顔で過ごしたいよぉ〜

昨日三姉妹1回目のワクチン接種してきました


15分の経過観察もクリア


その後も体調安定


腕が少し痛いのは想定内


3週間後の2回目が心配です


なぜなら接種が終わってる私、2回目ガッツリ


副反応出てダウンしましたもん笑い泣き


若くなれば若くなるだけ副反応って強く出るの


かなぁ〜???


心配だゎ…