嬉しいことって続く〜 | コピーロボットが欲しい(´∀`)

コピーロボットが欲しい(´∀`)

三姉妹に同じくらいたっぷりと愛情を注いでいるつもりが、彼女たちは毎日いがみ合ってばかり。
愛情不足なのかなぁ〜
ひとりを褒めればひとりがふくれる(u_u)
思いやりの心ってどうやって育つんだろう?
毎日笑顔で過ごしたいよぉ〜

乳がんの手術をしてから2年と3ヶ月


今日はCT検査の日でした


朝からなぜか不安もなく午後からの検査にも


足取り軽くニコ


あっという間に検査も終わり診察室へ


先生から


「再発も転移もありません。大丈夫ですよ。」


という嬉しい結果報告


帰りの車から旦那ちゃんへ報告


そして義弟の家に泊まるらしい


色々と話があるみたいね


旦那ちゃんがいると鍋ができない なぜかと


言うと超〜うるさい鍋奉行なのです


今日は帰ってこないから子どもたちと大好きな


寄せ鍋〜ゲラゲラ ラッキー!!


長女ちゃんが帰るなり手にはトロフィーと盾


すごい!賞状まである‼︎


実は英語弁論大会で入賞しました!


夏休み毎日学校で練習してたの見てたから


本当に嬉しいウシシ 良く頑張りましたほっこり


嬉しいことって続くのね〜