次回最終回の「燕は戻ってこない」

 

代理出産のお話、

生まれた子が自分の子どもでなくても育てるという基(吾郎ちゃん)

大金はたいて自分の子どもでもない子を育てられる???

自分の遺伝子を持った子にバレエをさせるためじゃないの?

 

出産後、1年間の子育てをリキ(代理母)に要求、

そんなことされたら代理母はつらいよ。

リキはお金のためならそれも出来るのか。

 

基の妻、悠子さんは、代理母に基と本当の夫婦になって

子を育てて欲しいという、、、、

リキは母親にも妻にもなるつもりなんてないはず。

 

最後はどうなるのか楽しみであります。

 

夏ドラマは、海のはじまり、ビリオンスクール、

錦糸町パラダイスetc.が楽しみ。

 

ブラックペアンは観てなかったから、

TVerで今から見ようか、、、、

 

光る君へ、虎に翼は引き続き視聴中。

 

今は「柚木さんちの四兄弟。」に癒されてます。