先月、東京へ行ったときに買おうと思っていたもの。

 

亀十のどら焼き

 

 

 

 

平日でも30分は並ぶということでしたが、

実際にお店に到着してから買い終えるまでに30分かかりました。

 

生地がふわっふわしているけど、しっとりしていて、

こんなどら焼きはなかなかない。

(他と比較したことないけど)

 

また買いたいと思うけど、買うのになかなかハードル高めですね。

日本橋三越では木曜日だと購入できるようで、

梅田阪急でも曜日限定で購入できるみたい。

 

お値段は少し高めで、私が購入した時は1個390円でした。

自分用と息子用とで4個買いました。

 

次の日、日本橋三越に開店時間に行って、

お土産用に6個買いました。

開店と同時にお店に行ったので、

すぐに売り切れってことはなかったけど、

レジ行列がなかなかでした。