5/9 Endless SHOCK観劇してきました。

本当にSHOCKが今年でおしまいなんて実感ない。

11月はここに来られないかもしれないと思って、

堪能してきました。

 
 

 

 

帝劇4,5月でしかテラニシが観れないので、テラニシ多めで観てました。

ふつうにイケメンでした。

なんか色々思いましたが、彼にはお芝居を頑張って欲しい。

 

夢幻で踊る光一さんは、本当に命を燃やして演じていた。

それは21歳で初めて帝劇に立った時から変わらないのでしょう。

 

この記録を抜ける人は現れないと思うし、

光一さんが頑張ってきた証だと思います。

 

お祝いに誰かが駆け付けるとは思っていたけれど、

翼くんが現われたのが、すごく嬉しかった!!!!!!!

why don't you~とか話題に出すから、

昔のSHOCKが見たくなって、

2003年と2006年に発売されたDVDを再生しました。

 

セメタリとかWATCH ME,白鯨の船長とか、

いま観ても、めっっっちゃかっこ良かった!!!!!!

船長かっこいいまじで。

なんでこれを後輩のだれも継承していないのか、と思ったり。

 

もう帝劇のチケットないので、

次は梅芸です。優馬くんのライバル役楽しみにしています。