色んな事がスタート、、

 

STARTO ENTARTAIMENT

WE ARE! Let's get the party STARTO!!@東京ドーム

 

生配信があれば見たいと思ってたけど、

ネタバレを見て、京セラの配信も見なくていいかな、

という感想。

そりゃそうです、私の担当誰一人出てません。

ジュニアも出演すると思ってた私は甘かったです。

阿達くん、何歌うかな、歓声はどれくらいだろうとか

考えていてお花畑脳でした。

 

Endless SHOCK

今日が初日です。おめでとうございます。

WS見ても、最後のSHOCKなんて想像できません。

5月の帝劇を1回観る予定だけど、

この先、梅芸 博多 帝劇のチケットを手に入れることができないかもしれないし、

そうなると来月の観劇が最後になるかもしれない。

今まで続けられたことがどれだけ素晴らしいことかと実感します。

稽古中からインスタに色々アップしていただき楽しみも増しました。

 

リカの前髪について光一さんからどっちでもいいとう返答、

それは本当にどちらでもいいと私も思う。

前髪の問題じゃない。それはあってもなくても変わらなくて。

前髪あっても無くても彼女は可愛らしいお嬢さんですよ。

それ、光一さんに聞くこと????

本人は前髪作るかどうか迷ったんですね。

いいよ、どっちでも本当に、どちらも可愛いから。

それよりも稽古中、長い髪の毛を束ねないことが大いに気になりました。

私が見たのがたまたまそうだっただけだと思いたいです。

 

.END RE CHERI.

OFFICIAL“funk love”GRAND OPEN

『Birthday Premium Live』After Party @東京ガーデンシアター

 

剛くん45歳おめでとう!!!!

まったく進んでない問題も、

2人だったら悪いようにはならないと思って待ってます。

 

新会社設立。

グループ活動を再開の可能性が急浮上、、

これはないなーと思うけど、

ないと思っていたことがあったりする世なので、

ないとは言い切れない。

嵐は解散もしてないし、脱退もいないし、

増員もないし。ある意味平和かも。

 

昨日のナイナイミュージックとキントレ。

裏かぶり。こういうことも起きるということ。

偶然ですよね。どうなんだろう。

 

あだちいの

チェックします!