ようこそ!いらっしゃいませ!




こちらのブロクにお越しくださり
ありがとうございますおねがい




また、いいねやフォローも嬉しいです!
ありがとうございますラブ





さて、今回のブログはこちら💁



田宮さん、引用ブログ
失礼します🙇



なにやら、
新しいステージに進むために
変化の波が押し寄せて
きているとのこと。




実は私、
1年ぐらい前から
ある配信アプリを
インストールしていました。




このように
文章を書くことは好きで
得意なのですが
おしゃべりとなると
緊張してしまい
うまく言葉が
出てこなくなります。




なので
それを克服するために
配信アプリを活用してみようと思い
おしゃべりの練習を
始めました。





しかし!
案の定、緊張のあまり頭が
真っ白になり
言葉がすらすら
出てこない!



そのうえ私の地方訛りを
コメントで指摘されてから
恥ずかしくなり
声を出すことを止めて
他の配信者さんの枠を
見るだけの専用アプリになりました。





配信しても声を出さず
リスナーさんとコメントで
チャットするだけの
ミュート配信ばかり。




そんなある日、
心優しいリスナーさんに
出会いました。





共通の配信者さんの枠で
一緒になったのですが
彼女はとても親切で
丁寧に私に接してくれました。




私がミュート配信の時も
枠に来てくれて
「あなたの声を聴いてみたい」
と、諭すように優しく
コメントしてくれました。





そんな時、
ある配信者さんが
(おそらくライトワーカーのメッセンジャーさん)
「今は、いい意味でも悪い意味でも
強引にコミュニケーションを
取らせる流れになっています」
と、ありがたい言葉を
発信していました。




それを聴いて
(誰かとコミュニケーションを
取らなきゃ!
声出ししてみようかな?)



と、ふと思ったのです爆笑





そして昨日!
思い切って声出し配信を
してみましたデレデレ




私の声が聴きたいと
言ってくれた女性を始め
相互フォロワーさんが
枠にきてくれました。





ドキドキしてちょっぴり声が
震えたけど
私らしく
たまにジョークを交えて
コメントを見ながら
お話しました。




すると
「いい声!」
「母性を感じる」



とあたたかいコメントが!!!!




勇気を出して
声出し配信をしてよかったです。





途中で
ハプニングがあり
リスナーの皆さんに
ご迷惑をかけてしまいましたが
個別に謝罪をしたところ
許してもらえましたえーん




ほんとによかったですラブラブ




まさに
田宮さんのブログのように
変化を恐れず
新しいステージに
進む時!
を経験しました笑




学びや気付きが
多い数日でしたが
昨日はほんとうに
濃い一日でした。





おかげさまで
一歩前へ
進めましたよーラブ




お導きいただきました皆さま
ほんとうに
ありがとうございます💕




これからも
ぼちぼちですが
がんばって参ります!




ここまで
読んでくださり
ありがとうございました🍀




皆さまにとって
すてきな日々に
なりますように💐