ようこそ、いらっしゃいませ






こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますラブ




また、フォローやいいねも嬉しいです。

感謝いたしますおねがい






さて、

今日は不思議な体験をしたので

そのお話です。





日課のウォーキングをしていたある日。





太陽の光は前からさんさんと

さしているのに

なぜか背後からも黄金の光が

さしているのに気づきました。





後ろに影があるのは当然なのですが、

前にも私の影があるように

見えるのですびっくり





まるでそれは

後光のようです✨





調べてみると

スピリチュアル的な意味合いがあり

大いなる存在の皆さま、

いわゆる神様に

応援されている時に

こういう現象が起こるらしいのです爆笑





すてきな人生を歩んでいますね!

とか

正しい道を歩んでいますよ!

などと、神様から肯定的な

メッセージが送られているようです。





悩み苦しみながらも

穏やかに健やかに




愛と光と生命を念頭に

日々を過ごしていたら

神様から

ありがたい応援を

いただきましたラブラブ





まるで神様から肯定されて

愛されているような

気持ちになり

とても幸せな気分です飛び出すハート





これからも

自分に恥じず

すてきだな!

と思う過ごし方で

自分や皆さまと

関わっていきたいと

思いますラブラブ





ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍀





お天気や気温が

めまぐるしく変わるので

皆さまどうか

ご自愛くださいねラブラブ





皆さまにとって

すてきな日々に

なりますように💐