ようこそ!いらっしゃいませ





優しさを感じたちょっとした事







 本日のブログはこちら!






今までわりかし薄付きのピンク系の

口紅をつけていました。






しかし、年齢を重ねると

顔色が悪くなったり

ツヤがなくなったりで

薄めの口紅では

顔が映えなくなってきましたチュー






そこで思いきって

ローズ系の口紅を購入!






早速

塗り塗りしたのですが










・・・





・・・・





・・・・・






見慣れないせいでしょうか?







まるで生き血をすすった後みたいに

なりました笑







それでも






「大人っぽくていいね!」(30代男性)

「唇の形がきれい✨」(30代女性)

「セクシー💕」(年齢非公開女性)






と、皆さまの優しいお気遣いに

ふれることができました。






ちょっとしたことですが

とっさに優しい言葉を

かけられる方々って

すてきですねキラキラ







これからも

生き血をすすって

いこうと決意(違う違うそーじゃない)






オホン!

もとい、






ローズ系の口紅を

使っていこうと

思いますラブラブ






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい






寒さがきびしいので

皆さまどうか

ご自愛くださいねラブラブ






皆さまにとってすてきな

日々になりますように花束





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する