ようこそ!いらっしゃいませ





本日のブログはこちら!



今週の自分へのご褒美



数年前にコロナが流行り

自粛期間中に

引きこもっていたら

コロナ太りに陥りました。





そしてなんと!

体重が15キロも

増えてしまいましたびっくり





持っていた洋服が

入らなくなったし

体が重たくて

キビキビ動けない! 

 

 



おまけに

悪玉コレステロールの数値も

爆あがりガーン





このままではいけないと

一念発起!





ついにダイエットを開始しました。





食事制限やウォーキング、

ストレッチをしながら

3年かけて15キロ

落とすことに成功爆笑





しかし今度は

ダイエットのし過ぎで

貧血を起こし

めまいや過呼吸の

症状がでました。





主治医に診てもらったら

「食べてください」

といわれましてチュー





そこで身長に対しての

健康体重に戻すことに

なりました。





なので

以前から食べたかった

これを買いました。













もう誰も
アタクシを止めることは
できませんわ笑





これが私の
今週のご褒美でした照れ
チャンチャン飛び出すハート





ここまで読んでくださり
ありがとうございました🍀





寒さがきびしいので
皆さまどうか
ご自愛くださいねラブラブ




皆さまにとって
すてきな日々に
なりますようにラブラブ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する