ようこそいらっしゃいませ




私のストレス発散法

 

 それは!

ウォーキング

です爆笑キラキラ


 

 



元々私はうつ病を患った経緯があり

「歩くとセロトニンが分泌されるよ!」

と主治医に助言をいただき

歩き始めたのです。






セロトニンは


精神安定や

睡眠、体温調節


に関与しているので

分泌されるとうつうつとした

あの嫌な感じは緩和されますニコニコ






それに加えて

外気に触れ日光を浴びるので

開放的な気分になり

明るく健やかな感覚に

包まれますラブ






日光を浴びると

カルシウムと共に摂取すると

吸収力が上がるビタミンDも補給できます。

骨も丈夫になりますね!






日焼けしないように

対策をバッチリしながら

今日も歩いてきまーす笑気づき






怪しい(笑)

もはや不審者笑い泣き






皆さま!

私を見掛けても

通報しないでくださいねー デレデレテヘッ







ここまで読んでくださり

ありがとうございました🍀






皆さまにとって

すてきな日々に

なりますように💐




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する