ようこそ!いらっしゃいませ!





こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがい




また、フォローやいいねも

ありがとうございますラブ

嬉しいです!







さて、今日はこちらのブログ記事



西田普さん、リブログ
失礼いたします🙇




こちらの記事に納豆のお話が
記載されています。




拝見していただくと
分かるのですが
納豆といろんな食材を
組み合わせると
すてきな効果が出るかも?!
と、いうもの。





私は最近
髪の毛の艶がなくて
乾燥気味なのが
気になっていました。




こちらの記事に
美髪には納豆に黒ゴマを!
と書いてありました!




なんということでしょう?!




身近な食材で
悩みが緩和されるということに
心が弾みました爆笑





早速納豆に黒ゴマを混ぜて
食べ始めました。




ただ、黒ゴマは
殻が固いので消化されにくく
下手すると
お手洗いの大きいほうに
そのまま出ちゃう可能性が笑





なので、摺り黒ゴマを
混ぜることにしました





そして、
摺り黒ゴマ納豆を食べ始めて
約1ヶ月経過。





なんと!
髪の毛に艶が出ました✨





まるでヘアクリームをつけたかのような
艶めき💕





納豆は大豆イソフラボンという
女性に優しい成分が
入っています。




そして黒ゴマには
髪の毛に必要な
たんぱく質や鉄などが
入っています。




おそらく
その相乗効果が
出たのでしょう!




素晴らしい効果に
毎日鏡を眺めては
によによ🤤して
変な笑いを浮かべてます笑




そのおかげで
今までチャレンジできなかった
新しい髪型に
ヘアカットすることも
できました!




もう毎日が楽しくて仕方がありません💕




西田普さん
すてきな情報を
ありがとうございますニコニコキラキラ




これからも
摺り黒ゴマ納豆を
食べ続けまーす🥳





ここまで読んでくださり
ありがとうございました🍀




皆さまにとって
すてきな日々に
なりますように🥰