こんにちは



日常生活でめんどうだと思う事



こちらのブログにお越しくださり

ありがとうございますおねがい





また、フォローやいいねも嬉しいです。

ありがとうございますラブ 






さて、日常生活でめんどうだと

思うことですが

それは眉毛のお手入れですニヤリ





 

 どちらかというと毛深い体質なので

手を抜くとすぐボーボーに

わんさかと生い茂るんですニヤニヤ

(いやん、あんなとこやこんなとこもボーボー笑






なので、定期的に眉毛のお手入れを

するのですが

これが難しい滝汗





左右対称に合わせているつもりでも

バランスが悪くなり、どちらかに

合わせて毛を剃っているうちに

どんどん短くなってきて・・・






それはもう

アナログ時計の10時10分

のようなエグい角度の形にニヒヒ 










それでですね、

昔のことなのですが

10時10分のエグい角度の眉毛のまま

ご近所の男の子に遭遇したことが

ありまして







私の眉毛を見た男の子が突然、









「出たな怪獣め!きぇーーー!」





と、手に持っていた

ナントカレンジャーのおもちゃの剣で

私に襲いかかってきたのです爆笑







もう、ビックリして

「ちょっ!待って!私は怪獣じゃないから」






と、防御するのが精一杯!

それでも男の子は

容赦なく切りかかってくるんです笑い泣き







偶然、その男の子のお母さんが

近くにいたので

珍事?に気づいて

慌てた様子で

止めに入ってくれたのですが笑






もうね、鼻息荒い男の子を見て

あたしゃそんなにひどい

眉毛をしてるのかと大笑いしましたゲラゲラ笑い







私がノーメイクで歩くのは

もはや犯罪になるようで

男の子による治安維持部隊が

出動することを学びましたデレデレテヘッ






 

 

 




それでは皆さん、

寒暖差の影響で体調をくずしやすいので

お体ご自愛くださいねハート





皆さんにとって

ステキな日々になりますように🍀






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する