こんばんは。
社会人1年目OLのなつみです(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日は彼氏と朝からディズニーランドに行ってきました!



ディズニーハロウィーンは、
何もかも可愛かったです。


今年のランドのパレードは中々当たりでした


実は私の彼は以前ディズニーの年パスを持っていた程ディズニー好きなんです!




楽しい1日を過ごせました♡




________________________________





今日は電気代の請求確定メールがきていました。




私は、エネオスでんきを利用しています。



でんき自由化という事ですけど、
皆様はどの電気会社を利用されていますか!?





さぁ、今月の電気代いくらだ〜〜〜!?










1.679円でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡



実は基本料金3ヶ月間無料の時期に申込みをしていたんです!



なので、基本料金も含めたら
約2.100円くらいなのかな!?



一人暮らし始めてから
初の電気料金の測定緊張しました!





私の電気の使い方は、

・19時ごろ仕事終わり帰宅


・夕飯を食べながらテレビを見たりするのが週に3〜4回


・朝のニュースは全く見ません!


・電子レンジは稀に使う程度


・掃除機は充電式の為、週に1回程バッテリー補充に電気を使う



という感じですね!!




今月の電気代は安めでとりあえず一安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)



では、おやすみなさい!