こんばんは。
社会人1年目OLのなつみです!




明日から10月ですね、
1人暮らし始めて1ヶ月です。
あっという間に時間が過ぎる訳でもなく、
しっかり1日1日過ごせているような気がします。


そして、食欲の秋ですね
節約レシピ考えたいけどむずかしい〜



今日の夜ご飯は、今朝のミネストローネにそのままパスタ投入!!



ミネストローネ味のパスタを作りました。

炭水化物が入るとやはりお腹にたまる(^^)






_______________________________



さて、今回のブログは今月のお給料についてでーす!!!



私の職場では、
お給料は25日支給となっております。



気になる今月のお給料はーー!!!












¥182.443-








でした!!


文字を大きくしてみました笑




家賃                         ¥40.000-
病院                          ¥3.060-
クレジットカード   ¥15.416-
積立貯金                  ¥5.000-


____________________________

絶対にかかる費用     ¥63.746-





こちらを引くと今月使えるお金が
¥118.967-になります。





・貯金    ¥80.000-
・食費   ¥10.000-
・水道光熱費 ¥8.067-
(今月はお金が厳しいので、光熱費1万円ではなく、8000円に。端数を削るために67円を合わせ8067円に)





という事で今月のおこづかいは、
全てを差し引いた20.000円です!!!



10月は彼氏の誕生日なんです。
そして今週ディズニーに行くのでかなーり厳しそう!!!



でもがんばるよーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)