21歳になったりバイトの飲み会にいったら意外とすごく楽しめたり実技試験を終えたりあの人と飲みにいったり実技試験に合格したりだいすきだったあの人とだいすきな吉祥寺へ向かう電車でたまたま再会したりバイト連勤中だったりもうすぐ実習が始まったりします。
ベッキーのまね。
♡ さいきんのハッピー ♡
だいすきなflowerやDot&Stripesの洋服が増えた
今日夫婦のお客さんがおもしろくて笑って接客をしたら、ほしのさんは笑顔が綺麗ですね~といわれた!
仲良くなりたかったあの人とちょっぴり仲良くなれた
さいきんバイトが楽しい
♡ なつやすみの目標 ♡
遊園地に5回はいく
レイトショーに3回はいく
毎日笑顔!実習もドゥークルもバイトも笑顔!
いろんな人に出逢う、いろんな場所にいく
内面と外面の自分磨き(これは年中無休)
心ない人の言葉にいちいち眼をうるわせて生きていく気なんかないのよ。
わたしはわたしを信じて貫く。
失くした自信は絶対に取り戻す。
もっともっと素敵なわたしになる。
たかが21、されど21。
もっともっと色々なことを経験したい。色々な人に出逢いたい。色々な世界に触れたい。
赤子のようなきらきらした瞳でいつまでも、この世界を見ていたい。
想像力と好奇心で胸も頭もいっぱいにするんだ。
iPhoneからの投稿


