【お前がいなくたって、仕事は回るんだよ とは限らない件】 | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

【お前がいなくたって、仕事は回るんだよ とは限らない件】

一週間も投稿していなかったんですね

ご心配いただき、誠にありがとうございます

 

痛風初発症し

三日は歩けないと痛風先輩たちに教えを請い、

先週金曜日の仕事は、他の人にお願いし、

土曜日はゴルフコンペを欠席し、

日曜日の大事な予定も反故にして、

動かないようにして

ずっとアイシングをしていました。

 

4日目からは歩けるな と

 

 

痛いけど、歩けましたよ

 

かかとで歩いたり

外足で歩いたり

普段かからない負荷が

あちこちの筋肉にかかり

とーっても疲れるし、

筋肉痛(手前)状態になるし、

かかとは痛いし、

もちろん患部は激痛だしね

 

すました顔して

痛くねーし っていうのは無理でした

 

 

 

「お前がいなくたって、世の中変わんねーんだよ

 お前がいなくたって、仕事は回るんだよ」

 

たまに聞きますよね こういう言葉(言われたわけではない)

他に頼れ という意味もあるんでしょうがね

 

 

世の中は変わりませんが、

今週の月曜からの仕事は

ぼくがいないと回らない案件でして、、、

ヤバいのと、特殊案件は

率先して前に立たないとなもんで、、

そういう現場は穴があけられないのですよ、

 

通常は、ぼく 現場に行きません

それで回るようにしています

 

よりによって です(半笑)

 

 

月曜は朝だけ現場に行って

昼には足の甲高が二倍厚w

 

火曜からは今年一番のヘビー案件で

がっつり二日間フルで動き、

へこたれて終わらなっかったので

木曜日にもう一人連れて

仕上げてきました

 

 

そして土曜日の今

だいぶ

足っぽくなってきました(笑)

 

足でじゃんけんができるかなー?

って感じ

 

 

ジッとしていると楽

歩くと幹部が赤くはれて熱を持ちます

 

 

 

夏でよかったです

熱もっちゃうから、シャワーしか入れないの

おかげで髭ボーボーで

キアヌリーブスみたいになってます

(剃る気にならなかっただけ) 

 

お酒も一週間以上飲んでないです

 

入浴とビールが至福な人なのに

無くても大丈夫みたい(笑)

 

save body

save money

 

になりますし、続けます?

 

 

内臓疾患ではないので

(腎臓は傷んでいるかもですけど)

食欲も性欲もありそうですが、

睡眠欲しかありませんでした

 

やはり、病気なんですよね

(整形外科のイメージだが行くのは内科です)

 

 

ハードワークもあり

PCに向かえず

スマホでも投稿せず でした

 

 

でもね もう大丈夫

虚弱だとモテないから

元気です って宣言しておきます

 

やっとね

ビール飲みたくなってきたYO!