チケットが無い人 ぼくの講座参加を迷っている人は、読んで欲しい | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

チケットが無い人 ぼくの講座参加を迷っている人は、読んで欲しい

友だちの娘さんのソロプロジェクト

703号室の初ワンマンLIVEは

全てのプレイガイドで完売いたしました

 

ですが、

ぼく、数枚用意できるかもしれません

 

そして、このLIVEとぼくの講座が7/3同じ日で

参加を迷われている方

 

ご安心ください

 

ぼくもLIVEに行きます

 

 

浦和から渋谷は

乗り換え無しの30分

 

講座終わったら

ぼくがみなさんを引率しますよー

 

 

ちなみにこのLIVE

マツダミヒロさんも観に来ます

 

 

そしてLIVE終わりの打上げは

マハラジャ

 

マハラジャはVIPルーム貸切なので

人数調整が必要かもね

 

 

その辺も含めて、

ちゃんとわかる内容と

フォームを整えますね

 

しばしお待ちくださいませー