2年半ぶり【リアル講座やります】 | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

2年半ぶり【リアル講座やります】

前にやったのは2020年2月

福岡のお寺さんで講座をやらせてもらって、

そのあと地元さいたまで問塾をやったのが最後

 

2021年に学童(みたいなところ)で

保護者と生徒さん向けのもありましたが、

 

オンラインで講座をやらないぼくとしては

はるか昔のような気がします

 

 

コロナ禍でいろいろなことが大変で、

いろいろなことが窮屈で、、

 

そんな時に知っていてもらいたいのが

「シャンパンタワーの法則」

 

ですが、

 

これ、正しく理解しないと

どんどん落ち込んでいきます

(ぼくがそうでした)

 

 

今回は、これを解説するためだけの二時間半を

初出しします

 

 

場所は、浦和

日時は 7月3日(日) 13:30(予定)~16:00

金額は お安くしようと思ってます

 

(仮題)「シャンパンタワーの法則」の、取扱説明者

 

詳細は追って出します

 

ひとまず

・こんなのやるよ

をお伝えしました

 

感染対策で人数制限をいたします

内容も決まっていないうちから

お申込みいただいている方もいらっしゃいますので、

早めに手を挙げてね