お高いシャワーヘッドを付けてみた | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

お高いシャワーヘッドを付けてみた

一番有名な お高いやつ



ぼくんちの浴室は

ホースインシャワーというタイプで

水栓の露出はない


温度と吐水のハンドルと

シャワーヘッドが

湯桶台カウンターの上にあるだけ


つまり、桶にお湯をためるのは

シャワーからなんですよ


このお高いやつ

ストレートネックなので

まったく桶にお湯がたまりません(苦笑)


右側にある銀色のやつも

交換したやつなので

完璧ではなかったけど

必要十分に使えました


うーむ

使いづらい



そして取引先風呂メーカーの人たちが言っていた


男性には水圧が物足りない


も、体感しました



お高くて

いい商品なんでしょうから

もうしばらく使ってみますね



ちなみに酷評気味なことを書きましたが、

これ

取り扱えますので

ご要望の方は

ご連絡下さい


byフロプロ