並行輸入はドキドキします | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

並行輸入はドキドキします

【並行輸入はドキドキします】
ムスコ氏の誕プレ
海外モデル

海外買付のため
在庫切れ等はキャンセルとなります
二週間から四週間後の納期となります

ふむふむ、そうだよね

注文の翌日

入荷いたしました
明日発送します

えーーー!(°▽°)

30cmとかの大きいのなら
在庫があるのはわかるけど
26cmが国内
というか
手元にあったってことなの?!

あやしい(-.-;)y-~~~

靴の写真だけ送られてくるんじゃないのか?

と思ったり思わなかったり

ムスコ氏がぼくんちにいる時に
ちょうど来たので
開封して本物であることを
確認しましたよ

誕生日より10日も早いけど
はい、ってあげたら
驚いてた

いい靴履いて
早くうまくなってくださいね

#バッシュ
#バスケットシューズ
#くそ高い
#先輩に怒られないの?
#友だちみたいな感じだから大丈夫
#パパの頃は生意気だって言われた
#そして殴られて盗られる
#箱も大事にするらしい
#ママに捨てられないようにね