「なりたい自分になる魔法の質問」レクチャー会 | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

「なりたい自分になる魔法の質問」レクチャー会

以前に「こんなのやるよ」って言っていたヤツです
 
魔法の質問キッズインストラクターができるコンテンツ
(個別に受講の必要があります)
 
・イライラしないママになるための魔法の質問
・あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問
・といふだキッズカード
 
その中でも王道中の王道
・なりたい自分になる魔法の質問(子ども向け)
・子どものやる気を引き出す魔法の質問(大人向け)
 
の、子ども向けver.のレクチャー会を開催します
 
 
 
以前から「ゆーじさんからキッズを受講したい」
と言ってくれる方が多かったことと、
11月にこのコンテンツを使って
中学校で一斉授業をやることになったので、
そこへ参加される方たちのためにも、
このタイミングで
このコンテンツをやりたいと思ったんです
 
 
レクチャー会では
このコンテンツをみなさんでやりながら、
ゆーじ流のポイントやネタを織り交ぜていきます
 
前に立つ人の心構えやあり方・しゃべるテクニックも
お伝えしますね
 
おもしろすぎて、時間内に収まらなかったらゴメンナサイ
 
時間に余裕があれば
・子どものやる気を引き出す魔法の質問(大人向け)
も、同じように進めていきましょう
 
 
*このコンテンツは、やっぱりいいよね と再確認したい方
*質問から離れていたので、またやる気になりたい方
*講師として立つ勇気が欲しい方
*ゆーじ問塾はあきたので(苦笑)ほかの講座を受けたい方
*懇親会だけが目当てな方
 
そんなあなたは、来たほうがいいに違いない
 
 
但し、参加の条件があるんです
(条件をクリアする術もあります。最後までお読みください)
 
参加条件(いずれかに該当すればOK)
・魔法の質問キッズインストラクター(ゆーじキッズでなくてもOK)
・魔法の質問認定講師・認定マスター
 
 
今からでも間に合います
 ↓ ↓ ↓
今回の学校の授業に参加したい方のために
ぼくがキッズインストラクター養成講座を開催します
 
これを受講すれば
上の条件はクリアできます
 
レクチャー会に参加しないけれども
キッズインストラクターになりたい方の受講もOKです
(再受講希望の方はレクチャー会に参加してください)
 
今回は一般募集はしていないので
HPには載っていません
 
ぼくの養成講座だけでも激レアなのですが
かなりカスタマイズしてお届けする予定なので
時間を気にせずお伝えできる
ゆーじ宅で開催することにしました
 
男性でもほとんど上がったことのない
ゆーじ宅での講座です
 
自分でいうのもなんですが
予約している会場よりも
ぼくんちの方が快適です
 
 
それ目当てで来られても困るのですが(笑)
 
ゆーじ宅で
・なりたい自分になる魔法の質問(子ども向け)
・子どものやる気を引き出す魔法の質問(大人向け)
の魔法の質問キッズインストラクター養成講座を受講したい方は
メッセージでご連絡ください
(事務局〆切10/19)
 
日程は
①10/30(火) 10:00~19:00?
②11/3(土、祝日) 10:00~19:00?
のどちらかでお選びください
☆各日残り3名です

JR浦和駅・南浦和駅に送迎いたします
車で来ていただいても可
 
今回養成講座を受講していただいた方は
11/4のレクチャー会に
無料でご招待いたします
 
 
 
【なりたい自分になる魔法の質問レクチャー会】
 
日程 :11月4日(日) 14:00~17:00
会場 :JR大宮駅徒歩圏
参加費:5,000円
 
黄色のテキストをお持ちください
 
申し込みはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#しつもんカンファレンス