ニュージーランドに、ムスメが行きました | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

ニュージーランドに、ムスメが行きました

ニュージーランドに、ムスメが行きました

(正しくは、まだ成田空港ですw)

 

市の各中学校から1名選抜の

海外交流事業

(とても安く行けて助かります)

 

ようはホームステイ

 

 

 

「そこの空気を味わってきてねー」って

送り出しました

 

 

image

 

近くの競技場から

バスで成田まで

 

帰りはエアポートリムジンが停まる

さいたま新都心駅まで連れてきてくれます

 

imageimage

 

これに行くために

夏期講習は振替補講を入れまくり

 

帰ってからはお盆中も勉強するらしい

 

そのあと塾の合宿

英語の弁論大会

 

あっという間に、二学期です

 
 

休む暇ないですね

 

 

NZでは、十分羽を伸ばしてきてください

 

お土産話

たのしみにしていますね^^

 

image

 

ムスメ、いってらっしゃーい

 

 

PS.

参加者全員のホームステイ先情報をいただきました

一番最初に我がムスメ

学校順でもあいうえお順でもない

同じホストファミリーのところに行く子は

「1」っ受付番号なのに「16」の方が上に書いているのは、、

キーマンだからですか?

要注意人物だからですか??

 

PPS.

ムスコは冬の南半球に行けていいなーって言ってます

 

PPPS.

おみやげ何がいい?って聞かれて

「ひつじ」って答えるぼくは、いかがなものでしょうか?