明日から旅行なんです。

今回は私が連休を取れることになり、

合わせて彼に有給を取ってもらいました。



行き場所は彼が選び

プランは私が考えました。


とにかく朝昼晩の食事時間にうるさいので

7,12,19時に食事が出来るように、

そしてお腹が減ったら何か食べさせる作戦も追加し、プランを練りました。


1週間前から天気予報と睨めっこしながら

プランを何度も変更しました。


雨マークがついている時もあったけど

本日確認する限りでは

滞在中は晴れ!!


(私、晴れ女なんです)やったね!


最終プランが決定しました。

あとは当日に鰻屋さんに予約するのみ。



仲良く過ごしたいと思います。