泣いて、歌って、笑った1日。
ベクが大好きだけど、今日のライブはしうちゃんへの切なさと、ジョンデの破壊力にヤられたガーンナビソニョの後のため息とも鳴き声とも聞こえる、会場の吐息が切なく響いてたな~。
その後の曲にも余韻が残っちゃって。
ホント、日本でやってくれてありがとう!日本を選んでくれて、ありがとう!

みんな、コッチで髪切った?なんか整ってた気がする。

今回の不思議は、ソロコーナーで、ベクはなぜあの歌を選んだのか?皆さんに歌いたい?聴かせたい?みたいなコトをいったと思うんだけど…。なぜこの歌?(今、ベクはこんな気持ちなの?それとも、ジョンデに感化されて別れの曲?)

liveの映像、今日みたいのが良い!とことんカッコいい映像見せて欲しいにやり


今回はセンターのスクリーンが四角。