うわ~っ笑い泣きめっちゃ良かった~♪
なんだろ?なんでかな?
ラストの曲ですって言った時に、泣きそうになった。

気のせいかもしれないけど、メンバー達も感極まってませんでした?言葉が詰まったかのように、上手く歌えてなかった気がしたんだ…。ライトの文字のせいかな?

ベクがお知らせがって言った時、モニター画像もCBXだったから、てっきりツアーのことかと思ったら、ファンミだなんてーーー~キラキラ!!
こんなに、今年の前半に詰まってたら、後半どうやって過ごしたら良いんですか??

京セラドームはスーパーアリーナに比べて、めちゃくちゃ見やすい!ありーなも、狭く感じたんだけど、気のせい?
やっぱりトロッコの時は、なるべくスタンドを見る様にしてるのかな?みんな、ほぼそんな感じ。チェンとシウミンは見てくれたニコ
明日はスタンド側だから、また違った景色が見えるなか?
会場はとても寒かったので、明日もカイロを持っていきます!

EXOは明日帰国かな?スホがちらっと言ってたけど(/_;)良い間違いなら良いのにな。