さ、SMTMの2話が放送されましたちゅー




今回もいつもの「60秒ビートラップ審査」です✨







少し違うのが、
いつもは脱落者をチームで選んでいましたが
今回はプロデューサー全員が審査する点。



8人もいるので合格しやすい気がするけど、
オールパスはなかなか難しそう💦





そうでしょうね‼️笑



Mad Clown「あの中に落ちたら熱そう…」

Swings「あ、マミーソンに聞きました?笑」

Mad Clown「いえ知り合いじゃないです」



このやりとりに爆笑笑い泣き



可愛いなぁ…Mad Clownラブラブ



さて、何人か気になった人を紹介していきます拍手




アン・ビョンウン。
Lil Boyに声が似てる子。
正統派なラップでカッコ良かったですね。





punchnelloはもう言わなくても上手よね。
優勝候補の1人ですもんね。
23歳って事の方がビックリですけどね真顔





Mckdaddy。
何気にこの2roundの中で個人的に1番上手いと思った人。




ユジャ。
最初見た時ガンバレルーヤのまひるかと思ったけど
曲がイイねーラブラブ
凄い頭に残るし可愛かったわー。



JJANGYOU。
可愛いー‼️酔っ払い
ラップも上手いー‼️酔っ払い



ねぇ…しかもとんでもなく良い子。
本当、お母さん喜んでるよ。



さて。
今回1番の問題シーンはコチラでしょうね。


YUNHWAY。



いやいや。
もう一回とかないから。
何でもイイからやりなさいよ。




でも合格。
Mad Clownのみ合格。




最初は私も「は❓これで❓」と憤ってたけど



このBewhYの一言で「そっか❗️そーだよね‼️」と簡単に納得デレデレ



まぁさぁ…多分色々言われると思うよ、世間から。
1番納得いってないのは本人だし、
こっから見返して欲しいですねウインク





このVerbal Jintの発言の重さよ。



来週も楽しみにしてまーすデレデレ