いよいよ始まりましたね‼️


SHOW ME THE MONEY8‼️






もうほんっと大好き‼️



この番組が1番好き‼️ちゅー



韓国ドラマは今やNetflixのが放送が早いから有料チャネル契約する必要ないんだけど、
SMTM見るためだけにMnet契約してる真顔




マミーソン…
可愛い…ラブラブ



BewhY来たー‼️ポーン
しかもGIRIBOYと同じチームだわーいラブラブ




何かSwings…太ったね滝汗
777の時、ジム痩せしてたハズなのに💦


Swings、好きだったけど最近ちょっと苦手…。



握手も無視。


本人曰く「握手やハグをすると情が移るから」って理由みたいだけど、人としてダメな気が…滝汗
あと、そんな簡単に情なんて移んない。
だって初対面だよ?笑



この子も。



ヤングB。


高等ラッパーの時から見てるけど、
いつの間にこんなに生意気に滝汗


「遊びに来ただけっす」←


いやいや。
前回メンタル弱過ぎてZICO様に落とされたっしょ。
何があってこんな勘違い野郎になっちゃったの‼️
お姉さんショックです。。



ヤングBと並んで優勝候補と言われてるのが…



EK‼️

777で誰もがナフラとの対戦を避けるのに
「楽しそう」とかそんな理由で挑んでたcrazyboy‼️笑


頑張って欲しいなー酔っ払い



ちなみに今回、プロデューサー陣にも注目ですよねキラキラ


BewhYが好きだけど、
Mad Clownも好きだからどっちのチーム推そうか迷ってたけど…



millic‼️
やだーかっこいいーラブラブ

なになに‼️


知らなかったけどFANXY CHILDの方なの⁉️笑



つまりZICO様クルーの一員なの⁉️



問答無用でコチラのチームを応援します真顔
私の中でZICO様がNo.1ラッパーですから真顔




そしてVerbal Jintも出ます。



ってか知らんかったーポーン
飲酒運転やってんの⁉️
無いわー。



シーズン4の覆し事件だけなら許せるけど、
飲酒運転はちょっと許せないかも💦


そんな事しそうにないのに。
人って分かんないもんだね。



ちなみにこん時、ZICO様めっちゃ怒ってたよねちゅー
(それがかっこいいのよ、また)



何かVerbal Jint側が発言した時にZICO様が
「No No No No‼️I don't think so‼️」
ってキレたんだよねー。
この言葉しばらく使ってた私。笑



ちなみにBlack Nutのモザイク処理は、
KITTIBに訴えられたから❓

アホやなー。。



そして私が1話で震えたのはこの人。



ジホ ジバンシー。
怖い…怖すぎる。


Kid Milli、なんで合格にしたんや。



まぁそんなこんなでまだ1話ですからね‼️
こっから楽しみにしてますウインク