こんばんは🌛

今年2023年も残るところ最終日となりましたね。

皆さんの2023年はどうでしたか?

私は色々あった1年でした。アクシデントも沢山ありました。

それでもこの1年を頑張れた理由は「山内惠介さん」のおかげです😭

YouTubeの存在も知らず見始めたYouTubeやテレビ、YouTubeLIVEなど色々なところの山内さんを楽しみにこの1年過ごしたと思います。

「こころ万華鏡」を聴いてからなので正確には3月からですが今年は本当に山内惠介さんにお世話になりました。こころ万華鏡については今度ブログでお話ししたいと思います!

12月には、初めて山内惠介さんのCDアルバム、DVDを買いました。毎日聴いていて本当にお世話になっています。🥺

CDなどについてもまた今度お話します!

来年はコンサートにも行くので100%今年よりもお世話になるので2024年がまた楽しみです( *´꒳`*)

そして、紅白のリハのインタビューで山内さんが語っていた今年の漢字。

自分の2023年の漢字は「」ですかね(*^^*)

色々ありましたが自分の色々な部分を進化させることが出来た1年になったと思います。その進化ができたのはやはり山内惠介さんがいたおかげです☺️

さぁ❗️

今日はファンになって初めての紅白(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

自分は明日見ると思いますが、衣装などとても楽しみです!2023年最後の山内惠介さんの歌をしっかり楽しみたいと思います(*^^*)

ファンの皆さん✨

今年は「こころ万華鏡」ではないですが

「恋する街角」の紅白をみんなで思う存分楽しみましょう😊

それでは皆さん良いお年を〜!