おはようございます😃


今日の節約弁当🍱



久しぶりに入れた冷食ニコニコ

前はパパさんとCOCOと2人だったのでよく使ってたけど、長男くんを作るようにして冷食ばっかりだと高くつくから使わなくなったんだけど、久しぶりに昨日買っちゃった知らんぷり

コロッケってなかなか作るの大変だしね~指差し

長男くんはコロッケ好きだから喜ぶかなハート



 

 



 

 



 

 


今日も朝からランニングできて体もスッキリニコニコ


子供達がしているスポーツでまだまだ体力が足りないからランニングを追加してるんだけど、さすがに朝から子供達だけで走らすのも怖いので、付き添い+ダイエットがでたら始めたランニングニコニコ

なかなか朝から走るのって気持ちいいねラブラブ

体力もだいぶついてきましたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



さ!片付けして仕事行こーっと知らんぷり