なんか最近いろんなことに実感がわかないんだよな~

そもそも実感って何なんだろはてなマーク

5年くらい一緒に働いていたバイト仲間が今週辞めました

週に3回は8時間くらい一緒にいるから、家族とかよりも一緒にいる

そんな彼が今週辞めてしまったわけなんだけど、なんかいないっていう実感がわかない…

来週になればひょっこり現れるって感覚があるのかな~



東京に来てから6年くらい続けてたレッスンも、先週ラストだった

でも、あさって間違えて行ってしまうんじゃないかってくらい実感がわかない

そんなもんなのかな~かお


さて、来週のライブはしっかり実感をもっていこうビックリマーク

「BIG SURPRISE PARTY」

12/08 土曜日 東京・代々木

代々木ミューズ音楽院 本館
「BIG SURPRISE PARTY」


open 16:30/start 17:00 チケット料金2,000円

HiRoMi / 廣瀬友里 / 奥井遼 / 大地 / サカモトユサ / 大津文彦







iPhoneからの投稿