今月全然ブログ更新できなくてごめんなさいあせる

そして急な発表にはなりますが、12.8のライブをもって、HiRoMiは音楽活動をしばらくお休みさせていただきます


ここまで応援していただいた方には、急な発表になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです


実は去年くらいから考えはじめていたことなんですが、なかなか言い出しづらくて


でも、あくまで一時的なもので、人間的にもっと大きくなったら、また戻ってきます!

もちろん、ライブとかはお休みしますが、きっと今まで通り音楽は僕の一部なので、曲づくりとかはしていきます


またいい作品がたくさん出来たら、きっと歌いたい衝動を抑えきれなくなるんじゃないかな


と言うわけで、12.8ライブは決して終着駅ではなくて 、新たな旅立ちのステージとしてたくさんの方に見て欲しいと思います


「BIG SURPRISE PARTY」

12/08 土曜日 東京・代々木

代々木ミューズ音楽院 本館
「BIG SURPRISE PARTY」


open 16:30/start 17:00 チケット料金2,000円

HiRoMi / 廣瀬友里 / 奥井遼 / 大地 / サカモトユサ / 大津文彦






iPhoneからの投稿