久々にライブ決まったよーん![]()
![]()
8月30日 渋谷ヤーウェイ
ってとこでライブしまぁす
出番は19時くらいかな![]()
詳しく決まり次第、また報告します![]()
5月末にやったきりだから、三ヶ月ぶりだな![]()
しばらく曲作りに専念してたんだけど、最近ライブしたい熱が加熱してたから、ちょうどよかった![]()
オリジナル曲もだいぶいい感じになってきたしね![]()
そのライブで、初のCD物販をしちゃおうと企てております![]()
ほんとは、年内にアルバムを作るつもりでいて、その先行で2曲入りのCDを作って、身内や親しい人に配ったりしようかなって思ってたから、音源はだいぶできてきてる![]()
でも配るようのつもりだったjから、ジャケットとかなんにも考えてなかったんだけど、急遽物販することに決めたから、今からがんばんなきゃ![]()
とりあえず、間に合うかわかんないけど、やるっきゃない![]()
やったるでい![]()