d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)

 



[ 実際に使ってみました ]
肌色をより明るく魅せてくれる、d'Albaの大人気トーンアップ下地です◎

 



化粧下地×UVカットを兼ね備えていて、メイクの時短にも。
紫色のテクスチャで伸びが良く、なめらかなテクスチャです。
伸ばすと肌に自然に馴染んでくれて、しっかりトーンアップしてくれる感じがします。
少量でもしっかりと伸びてくれるので、コスパも良いですね!

 



みずみずしくて軽い使い心地なので、メイク前にも取り入れやすいですね。
また、スキンケア感覚で使えてべたつかないので使いやすいなと感じました。

SPF50+・PA++++で日焼けによるしみ、そばかすを防いでくれるのだそう!
まだまだ紫外線が強い日が続くので、引き続きd'Albaのサンクリームでしっかりケアしていきたいです。