クリアターン  ごめんね素肌 おやすみリペアクリーム

 



[ 実際に使ってみました ]
寝ている間に日中受けたダメージ*を集中ケアしてくれるというクリームです◎

 



ごめんね素肌シリーズのパッケージはどれも可愛いですよね。
今回は「寝ている間に集中ケア」ということでパッケージも夜をイメージしたおしゃれなデザインになっています。

 



テクスチャはこっくりとしていて、伸ばすと肌にぴたっと密着してくれます。
べたつかないのに保湿してくれて、寝る前でも使いやすいなと感じました。

 


目もと・口もとなど、乾燥が気になる部分には、重ねづけするのもおすすめ。
負担をかけた肌も、寝ている間に集中ケアできるのが手軽で良いですよね!

あれがちな肌にも使いやすい低刺激設計になっていて、夜だけでなく朝も使えるクリームです。
コンパクトなので旅行などで持ち運びもできるサイズ感なのも嬉しいポイント!

#PR #クリアターン #ごめんね素肌 #おやすみリペアクリーム
*乾燥による