パナソニック様からいただきました
♡ VIOフェリエ ES-WV62

 



[ 実際に使ってみました ]
お風呂で使える防水仕様(IPX7基準*)のVIOシェイバーです◎

VIOは非常にデリケートだけど、毛が太くて、お手入れが難しい部位。
そんなVIOのケアを手軽に、よりやさしくケアできるシェイバー「VIOフェリエ」

 



4種類のアタッチメントが付いていて、用途に合わせて使い分けができます!
・トリミングヘッド
・フィニッシュヘッド
・スキンガード
・ボリュームダウンコーム

 



太い毛も巻き込まず、スパッとカットしてくれるのでストレスフリーで使えるのが嬉しい!
どんな持ち方でもグリップしやすい形状になっているので、処理部分を見やすくスピーディーにケアできました。
肌に触れる刃がフラットに進化しているので、肌当たりがなめらかな点も良かったです。

 



#ガチモニター_VIOフェリエ

*IPX7基準(水深1 mに30分間水に浸けても有害な影響を生じる量の水の浸入がない)検査をクリアしています。